• ベストアンサー

Internet Explorerのデータ移行

新しいPC(WinXP Pro)を購入したので 古いPCのデータを移行しようと思っています。 そこで質問なのですが、 インターネットでID、PASSがオートコンプリートで 現在入力すると以前入力した一覧が出てきて 自動でPASSが入ると思いますが、このデータを 移行することは可能でしょうか。 ブラウザはIEを使用しています。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (Cookiesは移行しました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは こちらのページが参考になるかと、、、。

参考URL:
http://nacelle.info/beginner/05004.php
murata1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 移行することができました。 助かりました。