• ベストアンサー

切り抜きたい!

marth0315の回答

• ベストアンサー
  • marth0315
回答No.1

画像処理ソフトによっては背景を透明にすることができます。ラベルマイティにその機能があるかはソフトをもっていないのでわかりませんが。 わたしのもっているフォトショップなどではよく使われている機能です

optett
質問者

お礼

ありがとうございます。gifにすると透明にできるとなってましたが、印刷したときに顔などのバックの背景が映ってしまうんですか? 人のかたちだけはきりとれないのでしょうか?