• ベストアンサー

札幌で子供と入れる居酒屋を教えて下さい

札幌中央区のホテルに泊まります。 手軽に北海道の味を味わいたいのですが、幼児がいるので出来れば座敷がいいです。徒歩圏内で教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seijikun
回答No.1

一口に中央区といっても広いので、徒歩圏内といっても・・・質問自体に無理がるような気がしますが・・・ 以下の居酒屋が先日利用して感じが良かったですよ。ススキノ交差点のすぐそばでわかりやすいビルの中にありますし、アサヒビールの系列店なので安心です。 個室を利用するには予約が必要かも? 花日和 〒064-0804 札幌市中央区南4条西4丁目松岡ビル4階 営業時間 月~木・日 17:00~24:00(ラストオーダー23:30) 金・土   17:00~02:00(ラストオーダー01:30) 電話番号 011-271-9371 座席数 個室38室/232席 (2名様個室/4名様 個室/8名様個室 メインダイニング/40名様程 和ダイニング/30名様程 スタイリッシュラウンジ/28名様程 など) http://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/hanabiyori/index.html

mammamboo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ごめんなさい、札幌に詳しくなくてトンチンカンな質問をしてしまいました。 ホテルは札幌駅と大通り公園の中間くらいの場所だと思います。 なかなか良さそうな感じですね。チェックしておきます!ありがとうございました。