• ベストアンサー

MDの音楽 

今ipodを使っているのですが、昔使っていたMDの音楽をipodで聴く方法ってないですか?できるだけ、お金はかけたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MDからはデジタル録音できないので、MDプレーヤーのイヤホン用のジャックとPCのマイク用のジャックをコードでつないで(コード代かかりますけど)、PCの録音機能で録音するしかないのでは? 自分はそうするとアナログになると思ってたのですが、友達がそれをやってデジタルに変換できると言ってました。ただ、音質が下がるのは避けられないでしょう。。