• 締切済み

2ちゃんと同等の掲示板ないですか

最近、2ちゃんねるが見られなくなったので、それにかわるものがあれば教えていただけないでしょうか。 なるべく2ちゃんねるに限り無く近いもの(建て前無し・毒舌)がいいのですが。ちなみに15ちゃんねるでは満足できませんでした。

みんなの回答

• iceman2
回答No.2

こちらの参考URLもあわせてご覧下さい

参考URL:
http://home.att.ne.jp/wind/monsta/ga/2ch_kiki.htm
  • iceman2
回答No.1

2チャンネルなくなっていません。 10時からは、アクセスの集中により、アクセス制限がかけられていますので御注意下さい。 2チャンネル専用ブラウザーを、使うと大丈夫です。 けれども、たまには、普通のブラウザーで開いて、広告をクリックしてあげましょう。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/katjusha/
tacchibo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 専用ブラウザーですが、WIN専用のようですね。 私はMACユーザーなのですが何か方法はないものでしょうか。