• ベストアンサー

Fetchを使っている人に質問

Fetchを使っているのですが、ショートカット(接続の設定をするやつ)がいっぱいで、ややこしいもで消すにはどうすればいいですか?

• pitti
  • お礼率41% (26/62)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

ご使用のバージョンが判りませんが・・・。 [窓]メニュー(違う名前でもヘルプメニューの隣にあると思います)から[ショートカット]を選択します。 出てきたリストの中から削除したいものを選択し、deleteキーを押すだけです。

pitti
質問者

お礼

できました。 お返事ありがとうございました。