OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぷよぷよのこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127289
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ぷよぷよってゲームでは最高何連鎖までできるんでしょうか?
特にきまっていないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

私はぷよぷよ苦手なんでそこまでやってないですが(^^;)
109連鎖かました人もいるそうです。

で、連鎖の掛け声は下のURL参照で…
お礼コメント
noname#8546

URL参考になりました!!
109連鎖か~!!夢ですね~。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 11:23:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

23連鎖したことがあります!
お礼コメント
noname#8546

えっ!!すごいですね!!
わたしなんか5連鎖ぐらいがやっとで、、。
でもたしか連鎖するごとにアルルがしゃべりますよね?
その言葉って23回全て違う言葉なんでしょうか??
(パソコンでしかやらないのでよくわからないんですが、、。)
でも23連鎖だなんてすごいですね!!
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 10:21:18