• ベストアンサー

診療科目が分かりません。

クーラー病になってしまい 冬だというのに暑くてたまりません。 どのサイトにも予防法は書いていますが 重症化してしまった場合の治療方法が載っていません。 医者に行こうと思うのですが、最も適切なのは 何科を受診すれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yubuccho
回答No.2

内科を受診した時に、何科を受診したらいいか お尋ねになられればよかったのに・・・ 私は分からないときは、子供の小児科へ行った時など 先生にちょっとお尋ねしてみますが・・・

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.1

甲状腺でしょうかね?? http://www2.ocn.ne.jp/~jinkei/thyroid.htm まずは総合病院にいかれることがよいのではないでしょうか??

saitouhitori
質問者

補足

甲状腺ではありません。 クーラー病です。内科では診てくれませんでした。