OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

財布の種類

• 暇なときにでも
  • 質問No.127221
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 6% (30/432)

財布の形って色々ありますが、割合的にはどんな感じなのでしょうか。二つ折り(お札の曲がらないタイプ)、二つ折り(お札が半分に折れるタイプ)、小銭入れが内側にあるタイプ、外側に付いてるタイプ、キリがないですが、どのタイプが一番使われているのでしょう???
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

こんにちは!

たまたま、先日、東京の恵比寿三越でお財布のワゴンセールをやっていました。その際は、お札を伸ばしたまま入れられるタイプよりも、圧倒的に、お札が二つに折れるタイプの方が多かったです。そして、小銭入れの位置は、どちらかと言えば、お札を折った内側の方が多かったように感じます。
お財布は、バッグのサイズに影響してきますので、最近は小さなバッグが流行っていますから、やはり二つ折りの方が売れているのではないでしょうか?デパートの店頭でも、その方が多いように思えます。
-PR-
-PR-