OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Police のEvery breath you take(見つめていたい)のカバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127215
  • 閲覧数708
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

をした人たちが97年にいたはずなんですが、ご存知ですか。
ちなみに、小野リサがカバーしているのは知っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

こんにちはぁ)^o^(

http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=724740
デンマークのベースの貴公子(←この言葉に弱いんです私。Jazzです)クリス・ミン・ドーキーのセルフタイトルアルバムに入ってましたが…年代が違うかなぁ 99年頃国内盤なので。

ジュリアナ・ハットフィールドという女性のVoでのカヴァーもきいたことあります…ケヴィン・レトーのも去年だなぁ。(これいいですよね)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479050

日本のバンドでDASHING STRAIGHTというのもカバーしてるみたいですが…これもあたらしめかな。
http://www.1138.co.jp/ds/

あとは、fanmailとか、
http://www.liquidmusicnetwork.com/cgi-bin/search/search.cgi/@dimplerec?search_type=AlbumItem&album_id=25398
Millencolin かな?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=739844
http://www.emusic.com/albums/20238/
お礼コメント
noname#1625

こんにちはぁ。
うーんなんだかちがうみたいです・・・。
どうもありがとうございました。

今、80年代の音楽をテーマにしたとってもHOTな質問があるんですが、ご存知ですか?うぷぷ。
投稿日時 - 2001-09-02 13:35:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (3/14)

その歌をカバーしている方は何人かいてるみたいなので、azatozawaさんの探してるカバーではないかもしれませんが、 Puff Daddy and Faith Evans の「I'll be missing you」ではないでしょうか。 この曲、すごいいい曲ですよねー。 大好きです。 ...続きを読む
その歌をカバーしている方は何人かいてるみたいなので、azatozawaさんの探してるカバーではないかもしれませんが、
Puff Daddy and Faith Evans の「I'll be missing you」ではないでしょうか。

この曲、すごいいい曲ですよねー。
大好きです。
お礼コメント
noname#1625

そうなんですよねえ。
わたしも大好きです。
投稿日時 - 2001-08-31 06:33:32
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ