• ベストアンサー

新型ザウルスはいつごろ発売かな?

去年11月に発売されたザウルス買おうと思ったんですがデザインが気に入らなくて買わないで次のを買おうかなと思っています。 新型ザウルスはいつごろ発売かな? 今後ザウルスはどのように変化していくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HDD非搭載でビジネス向けに振った製品が今月18日発売ですね。デザインはほとんど変わってないようですが。更に次まではちょっとわからないです。個人的にはスペックそのままで軽量化とかして欲しいですが。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/slc1000/index.html