• ベストアンサー

ライティングソフト『DeepBurner』の使い方を教えてください。

ライティングソフト『DeepBurner』の使い方が分かるサイトや方法があれば教えてください。 先日このソフトをインストールし、日本語化もしたのですが、「ヘルプ」は英語なので、使い方が分かりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10202
noname#10202
回答No.1

(・・? ツールエキスパート 深く静かに燃焼せよ - DeepBurner ○基本的な使用法 http://pcweb.mycom.co.jp/column/toolexp/040/ 日本語のヘルプを検索してみましたが見つかりませんでした。 |・_・) |_・) |・) |*

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/column/toolexp/040/
kensan2000
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。