• ベストアンサー

グアムのディナーショー&レストラン

6月にグアムに行く予定です。夜の二日間ディナーをニッコーサンセットビーチBBQとオールドハガニャグリルレストランを考えています。行ったことある方感想下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニッコーサンセットビーチBBQについ先週行って来ました。 ソフトドリンク・ビール飲み放題で、サラダ・ポテトなどの惣菜、ステーキも食べ放題。 (ステーキはやわらかくてとってもおいしかった) ポリネシアンダンス、ファイアーダンスのショーでとても盛り上がりました。 ショーの最後にはダンサーと一緒に踊ったり、写真撮影ができたり、宿泊ホテルまでの無料送迎もあり。でかなりお勧めです。 (私は55ドルのプランにしました) ビーチもとてもきれいでたくさん写真を撮って帰ってきました。 女性二人で行きましたが、スタッフも親切、丁寧で安心できました。 間違いなくおすすめです!!

kanaaaaa
質問者

お礼

感想ありがとうございました!! ニッコーに決めたいと思います♪