• ベストアンサー

羽田空港のバイク置き場

羽田空港にバイクで行く予定ですが止めておくところはありますか?(できれば無料で)あればどの辺でしょうか?行き方教えてください。料金あるのであればそれも。バイクは250ccのスクータです。行きかたは東京からです。止めておくのは3日間くらいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoneda_16
回答No.1

同様の質問が過去に出ていますのでどうぞ。 無料ではないようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1070391