• ベストアンサー

フリーマガジンR25の表紙イラスト

R25の表紙イラストデザインのデザイナーをどなたかご存知ですか?? 小人のようなキャラクターのイラストです。  とても可愛い☆とおもっていてデザイナーを知りたくなりました。 KDDIデザイニングスタジオのポスターイラストもこのキャラクターイラストでした!(数週間前の朝日新聞に掲載されていました) 知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください(>_<)お願いします!!

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イラストレーター・寄藤文平(よりふじぶんぺい)さんによるものです。雑誌の広告でもおなじみのJT「大人たばこ養成講座」もこの人です。 公式サイト↓

参考URL:
http://www.bunpei.com/
age123
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうそうこの方です☆スッキリしました。 URLもつけていただいてありがとうございました ((*^▽^*)) JT「大人たばこ養成講座」前に友人に借り読んだことがあります。面白いですよね♪