• ベストアンサー

YAHOOオークションにて

yahooで出品していたのですが会員費未納でオークション途中で出品を取り消されてしまいました。入札者もいたのですがどうなってしまうんでしようか? 振り込んだらすぐその日や次の日などに使えるんでしょうか?また1から手続きやりなおしなんですかね? 振込み用紙も期限が切れていて使えないし・・・一応問い合わせはしましたが回答がおそいので知ってる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztone1
回答No.1

一旦取り消されたオークションには”復活”はありません。 つまり、入札者が居ても取り消されたオークションは 無効です。 会員費用の振込みを行い、相手(ヤフー)側が受領の手続きを完了すると、再利用可能となります。 それから『再出品』となります。 当然、最初に出品したオークションの 出品手数料(10.5円)は返還されません。