OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

8/30、17:30までに教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126832
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

大阪厚生年金会館の近くで待ち合わせ場所にオススメなとこありますか?
8/30、17:30までに教えてください。
勝手ですみません・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

一番「ベタ」なのは、厚生年金会館の向かい(南隣)の新町北公園だと思いますが、ここには大勢の皆さんがお集まりだと思いますので、少し離れて、中央大通りと四つ橋筋の交差点からワンブロック南西に入った新阿波座公園なんかどうでしょうか?地下鉄四つ橋線本町駅も近いですし・・。厚生年金会館の3、4プロック真北になります。
うーん、今日一寸天気悪いしなー。

あと、いま地図を見てて私も初めて気づいたのですが、先の「新町北公園」の南東向かいにリ-ガロイヤルホテルがあるんですけど(ホンマかな)、そこなんかどうです?
補足コメント
innocence

お礼率 17% (179/1001)

スターバックスとかはないんでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-30 16:36:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

この地図の中でいいところないでしょうか?
大阪近辺疎くてすみません


  • 回答No.3

すみません。ギブアップです。

存じかと思いますが、あの辺りは殺風景なビジネス街ですので、会館のワンブロック北の北東角の茶店は利用したことがあるのですが・・・
なにわ筋まで出れば、「吉野家」があって目立つのですが(笑)・・・
あとドトールの四つ橋店が比較的近いようではあります。
お礼コメント
innocence

お礼率 17% (179/1001)

本当にありがとうございます。

リーガかドトールにしようと思います。

本当に助かりました。感謝しています。
投稿日時 - 2001-08-30 17:56:55