OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャルルドゴール空港にの免税店について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126819
  • 閲覧数2569
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

シャルルドゴール空港の中には、ルイヴィトンのお店は入ってるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

チャルルドゴール、CDG空港のウェブサイトをみましたが、ルイブィトンのお店はありませんでした。私が数ヶ月前パリを発つ時、フランが少しあまりましたので免税品店にあるプランタン「Printemps」のコーナーでエルメスのスカーフを買いました。ルイブィトンの直営がなくてもプランタンや「Lafayette」のようなデパート系のコーナーで限られた製品を扱っているかもしれません。下記はCDGのウェブサイトにある空港内のお店です。
http://paris-cdg.com

A wide variety of shops, including duty-free, are represented in Terminal 1, including L'Appart, Arts de la Table, Swatch, OJ Perrin, Poulbo, Paris Scribe, Vins Alcools Tabacs by Saresco, Brummell, Photo Video Son, Musees de France, Printemps, Chedeville Gastronomie, Virgin Megastore and Relay.
In the five halls of Terminal 2 you will find Hermes, Multistore by Saresco, OJ Perrin, Vins Alcools Tabacs Gastronomie by Saresco, Galeries Lafayette, Photo Video Son, The Gourmet Shop, Parfums et Cosmetiques by Saresco, Relay, Poulbo, Cosmopole, Solaris, Lancel, Christofle, Koba Cabana, Ecriture et Compagnie, Virgin Megastore, Hugo Boss, Longchamp, Genevieve Lethu, Aeroboutique, Mode & Maroquinerie, Global Multitronic, Richesses des Regions de France, Destination Kids, Sonia Rykiel, Musees de France, Aeroboutique and Cartier.
Terminal T9 has a few shops, including La Galerie de l'Aeroport, Arts de la Table, Photo Video and Relay and the TGV station has a newsagent.
お礼コメント
noratti

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。インターネットでいろいろ調べたのですが、なかなかわからなくて・・・。しかも入っているお店まで教えていただいてありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-08-30 15:39:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

確か、無かったと思います。 パリの本店で購入された方がいいですよ。
確か、無かったと思います。
パリの本店で購入された方がいいですよ。