• 締切済み

HP公開

素人の方がHPを公開している際、やっているうちに ものすごくアクセス数が多くなってきた場合は どう対処しているのでしょうか? ただ単に専用線やサーバーを強化すればよいと は思うのですが、素人無料サイト 「あっちゃんLOVEサイト」など昔、すごく 重かったのに、今はすごく軽くなってますよねー。 金銭的にどうしてるんでしょうか? バナーとかの援助もそんなに出してくれるんでしょうか?

• gigil
  • お礼率7% (12/167)

みんなの回答

noname#2601
noname#2601
回答No.1

別に素人でHPを公開していても、自前サーバーとは限らないでしょ(と言うよりかは、むしろサーバーを借りて(プロバイダ契約含む)そこにアップしてる)。 ですから、そのHPをアップしているサーバー側の回線の増加等によって軽くなります。別に素人だからアクセス数が多いと重くなると言うわけではありませんよ。