OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゆうパックの特別割引のことで少し教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126802
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (153/204)

ゆうパックのホームページをみたのですが説明がこ難しくてよくわからないです、以下の理解の仕方で合っているか教えてください。
1、送料後払いか窓口が開いている時(9:00~1700)にゆうパック包装用品に送ってもらいたいものを入れて送ってもらった場合に送料を10%引いてもらえる(送料が1000円なら900円になる)
2、さらに、三日程度の余裕承諾をすればさらに5%(計15%)引いてもらえる(送料が1000円なら850円になる)
解る方できるだけ早く教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLの、ゆうパックのホームページですね。

1.このページの「1.基本割引」の条件(差出個数 料金支払方法 事前区分 差出時刻 )を全て満たして、「2.特別割引」の指定容器差出割引の条件を全て満たせば、10%割引になります。

2.これも、1と同様に、「1.基本割引」の条件(差出個数 料金支払方法 事前区分 差出時刻 )を全て満たして、「2.特別割引」の3日程度の余裕承諾割引の条件を全て満たせば、5%割引になります。

いずれにしても、1は2000個以上、2は5000個以上を発送する必要があります。
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

素早い回答ありがとうございました。
「1、基本割引」の条件を全て満たさないといけないんですね。どれか一つでいいのかと思いました、残念です。
投稿日時 - 2001-08-30 15:09:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

>ゆうパック包装用品
指定容器ののことですか?
同時に5000個以上ですよね。
>三日程度の余裕承諾

同時に10個とか100個とか・・・・の条件に満たせばOKじゃないですか?

通常一個の荷物を送るのでは無理です。
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

素早い回答ありがとうございました。
そうなんですか。
投稿日時 - 2001-08-30 15:06:10