• 締切済み

MySQLを用いたツリー型掲示板サンプルを探しています

PHP+MySQLのツリー型掲示板サンプルを探しています。 ツリー表示は以下のようなイメージです。 ▼-タイトル - 投稿者:お名前さん 2005/3/13(Sun) 22:33:35 NO.1  └・Re: タイトル - 投稿者:お名前さん 2005/3/13(Sun) 22:33:54 NO.2

• PHP

みんなの回答

• 39jin
回答No.1
my_godiva
質問者

補足

ご紹介ありがとうございます。 でもこれはPerl+テキストファイルのような…(^^;