• ベストアンサー

OSのクリーンインストールの方法

を教えてください    あるところに問い合わせたらブラウザークラッカー、スパイウエアーが入ってる可能性があると言われました(ワンクリック詐欺サイトの画像をダウンロードしてしまいました)  その場合、OSのクリーンインストールしかないそうです  色々調べましたが手順等がわかりません  宜しくお願いします   現在、メールの受信が気のせいかも知れませんが、変です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

パソコンの取説をお読みください。 基本的な操作は、CDドライブにリカバリCDを入れて「再起動」するだけです。 あとは、メニューにしたがって操作をしてください。