• 締切済み

黄色いチューリップの花束を贈りたい!

誕生日のお祝いに黄色いチューリップを贈りたいと思っています。どうせなら可愛いのがいいといろいろ探しているのですが、黄色のチューリップと言えば、今はモンテカルロとかいう品種しかありません。 あんまり気に入らないので、できればトランザビアとかゴールデンメロディー、ストロングゴールドとかの品種を選びたいのですが、今の時期は厳しいのでしょうか?扱っているネットショッピングを探しています。 絶対可愛い黄色のチューリップを贈りたいと思ってますので、教えてください。

• loto6
  • お礼率47% (8/17)

みんなの回答

回答No.1

こちらはいかがでしょうか? お役に立てたら嬉しいです。

参考URL:
http://e87.bellne.com/shp/srvlt/PEfProductDisplay?storeId=10101&catalogId=10101&langId=-10&productId=500754788