• 締切済み

3月8日のとくダネについて

8日に放送されたとくダネの中の、乾なんとかさんがリポーターをつとめているコーナーに登場してきたお店を詳しく教えていただきたいです。 確か、銀座にあるギフト専門館?とかいう名前だったと思います。銀座の辺りとか全く分からないので、行き方なども教えていただけたらありがたいです。 お願いします!!

みんなの回答

• deepsea
回答No.1

とくダネサイトの火曜日コーナー淑女でいこう8日分に載ってるデラ&ジェームス銀座(ギフト専門館)だと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index2.html
sweden21
質問者

お礼

あ、ほんとだありがとうございます!