• ベストアンサー

頭脳RAPIDSって何ですか?

いらないソフトをアンインストールしていたところ、自分でインストールした覚えのないソフト名がありました。そのソフトの名前が頭脳RAPIDSというそうなんですが、どんなソフトなのかわかりません。分かる方は教えてください。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

s_momo さん、おはようございます~☆ > 頭脳RAPIDSって何ですか? 株式会社フォトロンの「2次元CAD」ソフトです。 つまり、図面作成ソフトです。 下記のサイトを参照してください。 http://www.photron.co.jp/sub-cad/seihin/itiran/r9/r91.htm ではでは☆~☆~☆

質問者

お礼

・問題解決しました。有難うございました。