• ベストアンサー

大学4年生→社会人になっても使えるバッグ!

bamukoの回答

• bamuko
回答No.3

どうもです! 社会人@年目のバムコです。 エールラインについて・・・。グレーのをかれこれ3年ぐらい使ってます。 【よい点】しっかりしてる、ちょっと地べたにおいても大丈夫、書類も入ります、なんといっても「エルメス」でっせ~(^^ゞ 【ここはちょっと・・・】重たい(私だけ?)、電車や街中でイヤと言うほどおそろいの人を見る、ポケット部分が使いにくい? 私がガシガシ荷物を入れるからか、うちのはステキにヘタってきました(T_T) 街で見かけるみんなのエールラインはピシッとしてます。 あまりパンパンに詰めないほうがいいかも。。。

HurlerDerby
質問者

お礼

エールラインについて感想ありがとうゴザイマス! 確かに持っている人多いですよねぇ、、、 でも合わせ安そうだし-エルメスだしで捨てがたい… アドバイスを参考に検討してみます♪