• ベストアンサー

トルコのネムルットダーについて

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

トルコ旅行の経験はありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で紹介したサイトも参考にしてください。 蛇足ですが、 ◎http://www.yesil-deniz.com/index_osusumespot_05.htm (トルコお勧めスポット) ◎http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/4554/turkbook.html (イスタンブール、時はゆるやかに) ご参考まで。 Have a nice trip!

huroshi
質問者

お礼

これまた、お礼が遅れて申し訳ありません。結局旅行には行けませんでいたが、機会があれば役に立てます。ありがとうございました。