• 締切済み

神奈川県(小田急線沿い)のオススメの占い

私は、21歳♀です。 あまり占いを信じ込むタイプではないし、占い大好きなわけでもありません。 でも1回でいいから、本格的に占ってほしいのです。自分自身のこれからとか、私の今の仕事に関してだとか。 神奈川県(小田急線沿い)で、ここは評判がいいという占いはありますか?できれば値段は高くないほうがいいのですが(笑)お願いします。

みんなの回答

回答No.1

小田急百貨店に行けば充分かな。 値段張らないと、物理的に無理ですが。 ↑が嫌なら、新宿の母かな。 でも結局、目的があって既に行動してる人に対してしか、占い師側も分析しようがないですが。

himetaro
質問者

お礼

小田急百貨店にあるんですか、知りませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京都で良く当たる占いは?

    関東(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県など)で良くあたる占いを知りませんか? 一度本格的に占ってみたいのですが…

  • 小田急小田原線でのオススメの地域

    神奈川県に引っ越すことになり、 賃貸での住まいを探しているのですが、 仕事の関係で下見に行けないので、 どなたかお勧めの地域を教えてくださるとうれしいです。 (九州からの転勤で、神奈川についてはほとんど知りません。。。) 重視するポイントは ・小田急小田原線の本厚木から小田原の間 ・治安の良さ ・静か ・1歳の子供がいるので、公園などの施設が充実している などです。 さらに、その地域でオススメの不動産屋さんも教えてもらえると 助かります! よろしくお願いします。

  • 神奈川県

    2月に家庭の事情で静岡から神奈川に引っ越すことになりました。 都内は住んだことがありますが神奈川県ははじめてで全くわかりません。 今3歳の息子がいます。 主人の仕事は自宅でやる仕事です。 そこで質問なんでが… 神奈川県で 静岡の実家に帰りやすい場所(基本車だけど一応新幹線も含めて) 家賃があまり高くないところ 子育てしやすいところ 治安が悪くないところ などの条件に合った場所はありますか? 住む場所が決まっていないので幼稚園保育園の願書が出せていないのですが、2月でも間に合いますか? たくさんの回答頂けたら嬉しいです。

  • 学生で岡山県と神奈川県を日帰り往復

    岡山県に住んでいて、日帰りで神奈川県に行きたいと思っています。 しかし、関東まで一人で行ったことがなく、何もわかりません。 高校生ということもあって、バスで行くにしても学割が利いたりして、少しは安く行けるとは思うのですが・・・。 往復で何円くらいかかるのでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、岡山~東京はわかったのですが、岡山~神奈川というのは特に書いてなくて、よくわかりませんでした。 学割を含め、できるだけ安い値段で新幹線とバスの値段をそれぞれ知りたいです。 注文が多くてすみません。

  • 【占い】当たる?当たらない?

    この前 よく当たると評判の 占い師さんに 占ってもらいました。 すると そこで 気になる ヒトコトが!! 『あなた 産まれて来る赤ちゃんは 男の子よ!』 と 言われました!! まだ 妊娠は していなくて 今 子作り中なのですが 占いで言われた通り 【男の子】 が産まれる(できる)のかなぁ!? ダンナさまは 【女の子】がいいみたいですが(笑) みなさまは 占いをしてもらったりで 赤ちゃんの性別が 当たった!! っていう方 いますか!?o(^-^)o

  • 神奈川県に引越し・・・アドバイス下さい。

    仲の良い知人が、ご主人の仕事の都合で神奈川県に引越しすることになりました。 そこで、どこに住むのが都合が良いのか、ということをご指南頂きたく思います。一緒にあれこれ考えているのですが、お互い関西のことしか知らず、現地のことがわかりませんので、いろいろと情報などをお教え頂きたくお願い致します。 (1)仕事する場所が小田急線の愛甲石田という駅の近くらしいです。この駅まで1時間から1時間30分くらいで通勤できる範囲が希望です。 (2)知人には7ヶ月の男の子がいますので、都心など大きな街ではないほうが良いです。 抽象的な質問になってしまいましたが、ご指示あれば補足いたしますのでよろしくお願いいたします。

  • 占いを信じますか

    いまでうけた占い4回すべて、彼と私にについて否定されました。 4回目は 先日両親がとてもあたると評判の占い師のところに行きました。 彼とは意見が食い違いぶつかることが多く、精神的に彼が子供で、平穏な家庭にはならないと。性格が似ているため、うまくいかないとのことでした。 結婚を本気で考えていました。親も反対しています。すごくショックでした。 占いを信じますか。教えてください

  • 神奈川県から手近なスキー場

    神奈川県の藤沢在住ですが、家族で日帰りでスキーに行きたいと思います。 子供が小さいため、そり遊びが中心になりますので、広いゲレンデや滑りがいのあるコースは求めません。 ただ、子供も含めて、できるだけ安く上げたいと思います。 今のところ、 http://www.yeti-resort.com/top.html のイエティというところが手軽かな?と思い、小田急で行くことを検討しています。 このスキー場の印象、あるいは、これ以外のオススメスキー場も含めて、ご意見をお願いいたします。 また、お得なプランなど、ご存知でしたら、それも含めてアドバイスをお願いいたします。

  • 神奈川県で住むのにBestなところはどこ?

    神奈川県に20年近く住んでいました(主に鶴見周辺)が、今は仕事の関係で海外にいます。 数年後に帰国してからの居住地をどこにしようかと考えています。勤務地は鶴見です。結婚し、子供も出来たので少々通勤が不便でも環境のよいところに住みたいと考えています。 神奈川県にお住まい、またはお住まいだった方で、ここは良かった(いろんな意味で)という場所がありましたら教えていただけないでしょうか?何が良いのかも教えていただけると幸いです。 今は漠然と小田原周辺かなあなんて考えています。 あと東京の国立辺りは大変興味があるのですが、ちょっと通勤には遠いかななどとも思っております。

  • 占い、信じますか?

    先日、片思いの彼のことで相談させて頂きましたが、ちょっと別件です。 このまま好きでいていいのか、占い師(友達の間で「ものすごく当たる」と評判の先生)に見てもらいました。結果は×。「いくら努力しても望みがないから、きっぱり諦めて新しい出会いを探したほうが絶対いい!」と言われました。雑誌やネットの占いでも彼との相性はよくありません。ちょっとショックで、「だめなのか…」って落ち込んでいました。でも、最近、彼がすごく優しいんです。映画や花火に誘ってくれるし、私のこと好きだともはっきり言ってくれたんです。(=付き合う、という訳じゃないんですけどね…。)占いの結果と違った展開なので、どうしていいか分からなくなっています。もしかしたら、『今はよくても、この先うまくはいかない』っていうことを先生は言いたかったのか?? 占いって、いいことを言われたら多分みんな信じると思うけど、自分の希望する事と反対のことを言われたらどうしますか?