• 締切済み

神奈川県(小田急線沿い)のオススメの占い

私は、21歳♀です。 あまり占いを信じ込むタイプではないし、占い大好きなわけでもありません。 でも1回でいいから、本格的に占ってほしいのです。自分自身のこれからとか、私の今の仕事に関してだとか。 神奈川県(小田急線沿い)で、ここは評判がいいという占いはありますか?できれば値段は高くないほうがいいのですが(笑)お願いします。

みんなの回答

回答No.1

小田急百貨店に行けば充分かな。 値段張らないと、物理的に無理ですが。 ↑が嫌なら、新宿の母かな。 でも結局、目的があって既に行動してる人に対してしか、占い師側も分析しようがないですが。

himetaro
質問者

お礼

小田急百貨店にあるんですか、知りませんでした。ありがとうございました。