• ベストアンサー

ラミネートしたものを 製本したいのですが

こんにちは A4サイズのラミネート加工した飲食店のメニュー3枚を、一冊のメニューにしたいのですが 何かよい方法はないでしょうか?今までは 製本テープでくっつけていましたが、すぐに傷み、また見た目もいまいちです。 どなたかよいアドバイスがあれば よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33231
noname#33231
回答No.1

パンチで穴を開け、カードリング(単語帳に付いている様な金具)でとめるのはいかがでしょうか。すっきり見えると思います。 素材、色、大きさ、色々ありますよ。

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/find/catalog/1c_search_1.php?c1=1115&c2=13&c3=11
momo_nyan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。