• ベストアンサー

原付スクーターのスポーツモデル???

yamakasi072の回答

回答No.6

スポーツスクータと言えばピアジオのDNAとかは どうでしょうか? 通勤で使うにはスポーツ過ぎるかもしれませんが… メットインを考えるとDioの4ストをオススメしますね。 原付初(?だったと思います)インジェクションやら メカ的にはかなり魅力のあるスクータだと思います。 メーカーとして主力になりうるモデルだと思うので パーツ(改造含)に関しても安心では無いでしょうか。

参考URL:
http://penetrator.at.infoseek.co.jp/PENETRATOR-PLOFILE_DNA50.htm