• ベストアンサー

自分本意のエッチをする彼と、どうしたら2人で楽しめるエッチができますか?

『もっと彼を気持ちよくさせたい』と質問を前にしたのですが、本当に聞きたかったのはこういうことだったのだと、回答者の方から気付かせていただきました。 前戯の時間や進め方など、自分本意だと思います。彼はそのやりかたが普通だと思ってるらしく、友達などに話しても『自分本意だね』といっているので、私の勘違いではないと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=125129

noname#770
noname#770

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

よかった…まだ締め切られてなくて。 前回の質問にもお答えしたピンキーです。こんにちは。 自分本意のエッチってどんなのですか? 具体的に書いてくれた方が、みんな答えやすいはずです。 それに、本当に自分本意なのかが分かりますよ。 以前の彼ですが、 私のことを愛して愛して愛してくれてたのですが、 エッチになると… 脱がせるとすぐに「いれたい。」 何度言ってもダメなので、 とりあえず第一ラウンドという形で受け入れると、 長いのが自慢の彼は突きまくり(T_T) 子宮直撃で、内臓全部があがってしまうぐらいで痛くて辛かった。 何度言ってもだめで、いたがる=感じてるとしか思えなかったみたい。 そしてその後は…というと、 クンニはどうも嫌いだったようでしてくれないし、 胸も遊ぶ程度にしか触らないし、 キスがこれまたヘタクソで舌をグルグルまわしてるだけで、 そのうちまた入れたくなって入れる。。。 性の不一致がこんなに辛いものだとは。 私のほうが年上だったし、エッチ大好きなもんで、 手取り足とり腰とりがんばりましたけど、 どうしてもダメでした。 あ。。。どうしてもダメなんて言っちゃいけませんね。 これはあくまでも私達のケースですから。 エッチは才能も多いに必要だと思います。 後は、相手を感じさせるのを喜びとしてるかどうか。 今の相手の人は、エッチが好きで好きで、 もう風俗やらなんやらエッチの為ならえんやこーらーで、 そこから学んだテクニックで、とってもとってもエッチ上手♪ また、他の元彼の場合、 私が二人目だったにもかかわらず、 天性の才能だったようで、 毎回メクルメク経験でした。。。ウットリ(笑)。 あれもこれもそれも全部したがる人は、 怖いですけど、いいですよ~うふ。

noname#770
質問者

お礼

彼にハッキリ言いました!!そしたら、少しは改善されました。 みなさんのおかげです。 元彼さんと私の彼氏はそっくりです(笑) でも、気長につきあって行こうと思います。 やっぱり思った事ははっきりいわなきゃだめですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • oribia714
  • ベストアンサー率19% (27/141)
回答No.4

やはり性格が自己中心的な人は、SEXにおいても自分中心なのではないかと 思います。 なかなかそれを直すには、根気がいることだとも思えますが、 ひとつ希望としては、男性というものは征服欲があると思うのです。 好きな女性が絶頂に達している姿を見るのは、最高の喜びなのではないでしょうか? それにはあなたが邪念を取り払い、ただただ二人のSEXに没頭して 喜びを見出せば、彼は更にあなたを喜ばせたいと頑張ってくれるのではないかと 思うのですが、如何でしょうか?

  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.3

そうですね。 ナルシストというか、自分がよければという人間と、お互い楽しむには、最低でもこの条件が必要です。 「彼に尽くすことで自分は喜びを感じ、全く不快に思わない」 今の様子ではそうではないようですね。 言いなりでいいのだったら、こういう質問はしないでしょうし。 1度恋愛相談のジャンルに相談してみることをお勧めします。 自分本位の人間とどうつきあっていけるか、忠告がもらえると思いますよ。

回答No.2

あなたはどういうHがしたいんですか? まずは、そこからスタートするべきでしょう。 こうして欲しい、ああしてほしい、こうしたい、ああしたいなど、受身一辺倒になるのではなくて、もっとHを自ら積極的に楽しもうとする姿勢が大切だと思います。 僕は妻がいますけど、ほとんどHはしません。理由は、つまらないから。いわゆる「マグロ」で、向こうから何もしてこないんです。だから、どこをどうすれば気持ちいいのか、良くわからない。何度も聞くんだけど、でも「気持ちいいよ」っていう回答以上何も言ってくれない。僕にしたら、本当に気持ちいいのか、楽しんでるのか、わからない。だから、最近はほとんどしてない。 まずは、あなたがどうしたいのか、良くコミュニケーションを取って、2人だけのすばらしい時間を思いっきり楽しんでくださいね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

こんばんは。 機会をもうけて、一度じっくりと話してみればよいかと 思います。 多少の嘘も混ぜて、今のやり方では楽しくない、もっと 2人で楽しみたい、と言ってみては? 彼はある程度自覚してても自分が気持ちいいから何も言わ ないkirara1さんも気持ちいいと思ってるに違いないです。 たくさん話し合って色々と理解し合うといいと思います。

関連するQ&A

  • 前戯の時間について

    ↓で「とにかく痛い」という質問した者です。 回答を読ませていただいて、ふと疑問に思ったのです。 皆さん「濡れ方が足らない」とおっしゃいます。 私が不感症なのかも…と、すごく不安です。 ですが、もっと時間をかければ…と言う望みにかけて、一体他の方はどのくらいの時間をかけて前戯を行ってみえるんだろう、と。 私自身は彼が初めてで他人がどうかなんて全然分かりません。 まさか浮気するわけにもいかないので…。 できればどんな前戯をどのくらい行っているのかを教えていただきたいのですが。 それから友達に「雰囲気でも濡れてくるものだよ」と言われました。 私はあまり…。 それって変なんでしょうか。 女性の方、彼とキスをしたりするだけで濡れたりなんて事が普通なんてしょうか。 自分でやってもあまり濡れないんです。 私ってやっぱり不感症・・・?と日々悩んでいます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66928 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66928 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=66928

  • レイプ未遂はいつまで訴えることが出来る?<4・これで最後です>

    訴えたくても未成年の私が訴えるのは難しいですよね?でも、20歳になって、成人するまであと2年もあります。 ほとんど証拠もないのに、2年後に訴えるのは不可能ですよね? 母には「不可能に決まっているでしょ!せっかく普通の生活をしているのに2年後に訴えられた人の気持ちも考えてみなさい。」と怒られましたが、それでは私は? 普通の生活を2年後に送れるようになるかどうかも危うい私はどうすればいいのでしょうか? ただ、泣いて、・・我慢するだけ? それと、法律に詳しい方、私は自分がどんな犯罪にあったのかいまだに名前を知りません。 強姦未遂?未遂?そもそも犯罪?なの??その場合相手の人に罪はあるの?罰はあるの? 周囲の人たちが(見方になってくれていた人たちも善意からか)すべて無かった物に、存在もしなかった事のようにしてしまっているので、よくわからないのです。 教えて下さい。よろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402494 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402495 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402497

  • 教えて!goo会員の皆さん、この質問に回答する事ができますか?

    私はOKWaweユーザーです。 今、OKWaweでは 「第1回 エンタ!回答力選手権」 という特別企画が開催されています。 →http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html (期間は2005年11月11日から17日までの1週間) 企画のくわしいことは、上のURLを参考にしていただくとして、私がふと思ったのは 「教えて!gooの会員の方も回答できるのかな?」ということです。 たとえば、こちらが今回の企画の出題一覧なのですが →http://okwave.jp/oshiete.php3?c=724 これらの質問は、教えて!gooでも見ることはできます。 (下の質問はその中の一部です) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772143 (来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772137 (ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772091 (今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772118 (あなたにとって「生涯最悪の映画」は何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772094 (あなたはのび太君。しずかちゃんを一発で口説き落とすには?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772115 (遊園地でアトラクションに乗ろうにも長蛇の列。間の持たせ方は?) きりがないのでこれくらいにしておきます…^^; で、本題ですが 私と同じようにOKWawe会員の方には関係のない話なのですが 教えて!goo会員の方は、これらの質問に回答できますか?

  • 「原因不明のイタミ」続き

    なにか気付いた方なんでもいいので 教えて下さい このつらさをなんとかしたいのです http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q=46085

  • 信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その4

    証拠がなければ摘発はできないし「知らない」の一点張りになってもこっちが苦しむ思いをするだけなので、今までのメールはプリントアウトしました。(もちろん全部はできないので会おうとしていたメールとか、テレHの話とかやましいもののみ)最近はなるべく彼女とのプライバシーにははいってはいけないものだと思い、彼女が誰とやりとりしているか、どんな内容をやりとりしているかは見ていません。どうしたら彼女を立ちなおせるでしょうか?会社の経営者に手紙でも送ってみようかと真剣に考えています。法律上明らかに悪い事をしているのは私だと思います。しかしこの気持ちを収める事がなかなかできません。みなさんならどう感じますか?ご意見を聞かせてください。長くて読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167338

  • 報告!!&質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=627954 &http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=630660で質問させていただいたdunkです。 この質問にはたくさんの回答をいただきましたし私自身とてもこの回答によっていろいろ学びました。 ところで、昨日その気になる子に直接面と向かって告白してきました。公園を歩きながら告白しました。 結果はダメでした。やはりその子は俺じゃない他の男性(A)が気になるみたいです。正直、やっぱダメか~と言った気持ちです。その女性から「これからも今まで通りよろしく」と言われました。 そこで、質問です。女性がそういうこと言うのは「社交辞令」みたいなもので本当は「もう話かけんなよ!」みたいなことなんでしょうかね?傷ついたこの私を落とす言葉でもいいですし暖かい言葉でもなんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 何としても住宅ローンの融資をうけたいです。

    NO.38991で質問したのですが、審査でおおよその事がわかる。とありましたが完璧にはわからないのでしょうか?そもそも個人の借金状態についてどのぐらいしらべがつくものなのでしょうか?例えば200万円借りてその後50万円返済したとします。この情報もきちんとわかるものなのでしょうか?自分は何とかして融資をうけたいのでできるだけ信用情報は有利にしたいと思っているのですが。とても悩んでいます。少しぐらい時間がかかってもかまいません。よろしくご回答お願いいたします。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=38991 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=38991

  • エクセルVBAで、テキストボックスに値を入れる(3)

    質問がバラバラになってしまってすみません! エクセルVBAで、テキストボックスに値を入れる(1)の 回答13で、 データシートの何行目~何行目までを印刷させる方法(Sheet7にボタン) をさせるには、どうしたら良いでしょうか?宜しくお願いします。 前回のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=79173       http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=85389

  • gooの質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2152349 今、自分でした質問が見れないんですが私だけですか?

  • 最近の恋の悩み。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1681183 の続きです。 好きな人と「一言も話せない」とのせましたが、 前に挨拶をしたら、普通に挨拶してくれました。 でも確かに避けられています。 友達は「恥ずかしいだけだよ」と言っていました。 嫌われているのは勘違いでしょうか? それにマイナス思考をなんとかしたいです。 良ければ回答をお願いします。