namichanpeのプロフィール

@namichanpe namichanpe
ありがとう数8
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/29
  • なぜ酔っ払って電話してくるのでしょう?

    どうしても理解できなくて皆さんの意見を是非お聞きしたいです。 6年前に友達の紹介でたまたま知り合い、長い付き合いの男性の方がいるのですが、大体1ヶ月か2ヶ月に2~3回位電話でお話をします。あとは手紙とか、誕生日やクリスマス、正月には電話&プレゼント交換をしてきました。相手はイギリスに住んでいて滅多に合えない為、機会を見つけてはたまに会うくらいですね。 一番理解できないのは、よく酔っ払って電話をしてくるんです。電話口でどんなにシラフを装っても、いつもと口調が違うので一発でわかるため“また酔っ払っているでしょう?”と突っ込むのですが..... イギリスだからビール好きなのは非常にわかるけれど、酔っ払っていると話しても忘れているだろうし、せっかく国際電話をしてきてくれているのにもかかわらず、まともに会話も出来ないのでよく私は怒ってしまいます。 それに男性だからって理由もあると思うんだけれど、そんなに愚痴だの仕事上の揉め事だのってこと言わない事が多いと思うんですが、でも“どうしてあげられるものかなぁ”とよく考えてしまいます。 男性の方、こんな時ってどうしてほしいものなのでしょう?女性の方、経験や何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 彼女がいる人を好きになったんですが・・・。

    つい最近私はとっても素敵な人に出会いました。別に容姿とかは普通なんだけど、話せば話すほどひかれていく、自分でも不思議な感じでした。 でも、彼には彼女がいます。どのくらい付き合ってるとか、今どういう状態かは分かりません。 でも、私はこの恋をどーしてもあきらめたくないんです。でも、どーしたらいいのか全く分かりません。彼女がいる男性の方、彼女がいる人から彼を奪ったことのある方いましたらアドバイスください。もちろんそれ以外の方もアドバイス待ってます。よろしくお願いします。

  • ヘアサロンでクレジットカードは使えないのか?

    ヘアサロンでクレジットカードは使えないのですか? 私が知ってるお店は使えるところがありません。 使えたら便利なんですけど。(結構金額張りますよね) どうして使えないところが多いのか?(使えないのか?) 理由が知りたいのですが。 宜しくお願いします。

  • 有線ブロードネットワークス

    「有線ブロードネットワークス」が100MのFTTHを行っていますよね。 実測どのくらい出るんでしょうか?

  • 男をダマす女の心理

    愚痴っぽくなりますし駄文ですので、嫌な方は読まないで下さい。 先日スタンドで女性に声を掛けられました。 僕のことを根掘り葉掘り聞き、挙句の果てには自分のマンションの場所まで、コト細かく説明していました。 『休みに車で何処か遊びに連れてってください。私、水族館とかに行きたいんです』と言われました。 からかわれているのだろうと思い、とりあえず『うんいいよ』と言っておき、洗車・給油が終わるまで、たあいの無い話をしておりました。 車が出来上がり、『じゃあね』と帰ろうとすると、『電話番号を教えてくださいよ』と言うので、教えました。 すると彼女(以後『A美』といいます)はその場で僕の携帯に電話し、『私の番号はソレですから絶対電話してくださいね』と言いました。 2日程経ってA美さんの携帯に電話しました。 A美さんは電話の向こうで『わぁ、本当に掛けてきてくれたんですね。で、いつ連れてってくれるんですか?』と言うので『土日ならいつでもいいよ』と言うと『じゃぁ今度の土曜日にしましょ』と言いました。 A美さんは『また金曜日の夜に電話してください』と言って電話を切りました。 金曜日に電話すると・・・。 電話の先は間違いなくA美さんの声。 (特徴のある声なので間違いまりません) 番号もアドレス帳から掛けているので間違いありません。 なのに『○○ですけど』と言うと、A美さんは『えっ?○○さん?私知りませんけど』と言われました。 あぁ、やっぱりね。と思い、『間違えました』と言って電話を切りました。 結局、ダマされた(というか、弄ばれた?)のでしょう。 まぁ、本気にした僕がバカなのでしょうが、そういうことをする女性の心理は理解できません。 これも人生経験だと思うようにしておりますが、自分の中では煮え切らない思いで一杯です。。。