• ベストアンサー

ミスフルのキャスト

ジャンプで連載されているミスフルがドラマCD化されるようですが、キャストをご存知の方どうか教えてください。 猿野、凪、犬飼、子津以外でお願いします。 本誌の方で発表があったみたいなのですが、買ってないので分からないんです。 お願い致しますm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumigon
回答No.1

とりあえず今週のジャンプで分かる分だけ(早売りではないです)。 獅子川文 檜山修之 虎鉄大河 森久保祥太郎 蛇神尊  山崎たくみ 沢松健吾 緑川光 司馬葵  ????? 司馬葵はまあ…(笑)。 他のメンバーが載ってる号もあったような気がすのですが思い込み? (ドラマCD化決定のカラー扉の号から今週まで引っ張り出して探してみました)

noname#9912
質問者

お礼

わざわざ引っ張り出して見て下さりありがとうございましたm(--)m とても楽しみなキャストで嬉しいです! しかも、沢松役が緑川さんということですごく意外です(^-^)