OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

URLの検索でHPが見れない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126339
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

URLはあっているはずなんですけどそのHPにいけません。
どうすればいけるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

はじめまして、
ESPACEといいます

状況が分からないのでなんとも言いにくいのですが
考えられるのは
1.HP自体が存在していない。
2.サーバーがダウンか混雑していて入れない。
などではないかとおもうのですが・・・

どのような状況でどうなるのか、使用OS、使用ブラウザなどを明記していただければ、解決策も見つかるのでは?とおもいますので、よければ補足してください。
お礼コメント
miaoao

お礼率 100% (2/2)

今日もう1度チャレンジしたら、いけました。
なんかおさがわせしたみたいでスミマセン。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 18:17:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

ちなみにどこのサイトなのか気になるところですが...。
URLが正しくてもそのサイトにアクセスできない理由はいくつか考えられると思います。
(1)そのサイトが既に消滅している。
(2)そのサイト自身は存在しているが、サーバーがダウンしている。
(3)URLにファイル名まで指定されている場合、そのファイルが存在しない。
インターネットに接続はできているようですから、とりあえずその辺ではないでしょうか?
お礼コメント
miaoao

お礼率 100% (2/2)

なる。実は,自分のHPなんですよ。
友達に教えたら「行けない。」って言われて。
(2)ですかね~。
回答してくださってどうもです。
投稿日時 - 2001-08-30 13:36:48