• ベストアンサー

RAY´S札幌店の場所について

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

sirozatou さん、こんにちは~☆ > 「RAY´S札幌店」の場所について知っている方が・・・ 札幌市中央区南5条西4-1-18 ニュー美松ビル2F 電話011-518-5281 http://www.bubu-iss.com/contents/susukino/takoku.html 地図は、下記のサイトを参照してください。 http://map.itp.ne.jp/ids-bin/std_map_direct?smap.x=12115225&smap.y=12220070&alist=%A5%EC%A5%A4%A5%BA%2C%2821%29%2C011-518-5281%2C%CB%CC%B3%A4%C6%BB%BB%A5%CB%DA%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C6%EE%B8%DE%BE%F2%C0%BE%A3%B4%C3%FA%CC%DC%2C%2C%2C%22%22%2C%2C%A5%A4%A5%BF%A5%EA%A5%A2%CE%C1%CD%FD%C5%B9%2C%2C%2C&precision=2000 ではでは☆~☆~☆

sirozatou
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。今度さっそく友達と行ってみます。 大変参考になりました。(^v^)/