• ベストアンサー

RAY´S札幌店の場所について

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

sirozatou さん、こんにちは~☆ > 「RAY´S札幌店」の場所について知っている方が・・・ 札幌市中央区南5条西4-1-18 ニュー美松ビル2F 電話011-518-5281 http://www.bubu-iss.com/contents/susukino/takoku.html 地図は、下記のサイトを参照してください。 http://map.itp.ne.jp/ids-bin/std_map_direct?smap.x=12115225&smap.y=12220070&alist=%A5%EC%A5%A4%A5%BA%2C%2821%29%2C011-518-5281%2C%CB%CC%B3%A4%C6%BB%BB%A5%CB%DA%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C6%EE%B8%DE%BE%F2%C0%BE%A3%B4%C3%FA%CC%DC%2C%2C%2C%22%22%2C%2C%A5%A4%A5%BF%A5%EA%A5%A2%CE%C1%CD%FD%C5%B9%2C%2C%2C&precision=2000 ではでは☆~☆~☆

sirozatou
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。今度さっそく友達と行ってみます。 大変参考になりました。(^v^)/

関連するQ&A

  • A/T GOODS

    前に、銀座のプランタンと代官山でA/T GOODSというお店を見ました。ホームページなどを探したのですが、どうも見当たりません。銀座と代官山以外にお店はあるのでしょうか?教えてください。

  • 札幌に岩手の料理店は?

    札幌に岩手の料理店は? お世話になります。 題名の通りなのですが、札幌市内に岩手の郷土料理を提供するお店ってあるでしょうか? ホームページで探してみたのですが、トトリと言う焼き肉・冷麺のお店しか見つかりませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 札幌での食事場所(夕食)

    初めて投稿させていただきます。 お盆頃に札幌へ旅行することになり、札幌での夕食場所を探しています。 札幌駅周辺で、海鮮系でおすすめの店がありましたら教えてください。 居酒屋など安くて美味しい、また一品料理などの種類が豊富にあるところが希望なのですが、 残念ながら今回のメンバー全員がアルコールが駄目な人たちばかりです。 よろしくお願いします。

  • HeMのかばんを売っている場所

    どーも、こんにちわ。 今、HeM(ヘム)のかばんが人気していますよね。 そこで、銀座のお店(伊東屋)に行ってみたのですが、5、6個しかバッグ がありませんでした。 (1)そこで、教えていただきたいのですが代官山にあるHeMのお店の場所を教えていただけませんか? 地図の載っているHPを教えていただいても結構ですし、言葉で説明していただいても結構です。(代官山初めてなので出来るだけ目印などをいれながら説明していただくと嬉しいです) (2)あと、代官山のHemのかばんやさんに行った時に、何時に行ってどのくらい混んでいたとか、何個くらい商品があったよ、開店時間は何時、閉店時間は何時、定休日、などなど色々情報提供していただけると嬉しいと思います。 どちらか一つでも情報提供していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌の若者が買い物する場所について

    20歳女性です。今度札幌に旅行にいくのですが札幌の女の子達はどのようなデパート、ショッピングモールにいくのですか? 友達の誕生日プレゼントも買いたいのですがお勧めの場所はありますか?よく読む雑誌はnonno、seda、Rayなどで好きなブランドはdeicy、snidel、ナイスクラップなどです。 おすすめの食事処なんかありましたら教えてもらえたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします!

  • 札幌のイタリア料理店 コォーコ・パッツォ

    札幌のすすきの近くにあったイタリア料理店 コォーコ・パッツォがどうなったか知りませんか? 味が絶品なので、また行きたいのですが、連絡先がわかりません。どこかに移転したか、お店を閉められたのか、どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。m(_ _)m

  • 札幌に詳しい方

    東京から札幌に仕事の都合で来たのですが 良いご飯場所やbarなどが知りたいのですが、こちらに友人などもおらず‥困っています。 東京では韓国料理など 串が美味しい店や 新宿にあるアラジンをモチーフにした面白いお店などに良く行ってましたので、札幌にもこの様なお店があるかお聞きしたいです。 あと、他にオススメな場所なども教えてもらえたら助かります。

  • 札幌で半日潰せる場所?

    来年1月に北海道に行きます。 日程のうち、昼~夜にかけて札幌で観光をする予定なのですが、そもそも札幌で半日も潰せるところってありますか? 札幌駅とか地下街を散策するつもりではいますが、さすがに店ばかり見てても半日は潰せそうにないので・・・。 ・北広島のアウトレットに行こうと思いましたが平日なのでJR札幌駅からの直通バスがないようで諦めました。 ・なるべく札幌駅を中心に遠くない場所で観光がしたいです。 ・市場や時計台、北大には行きません。 ・冬なのでなるべく屋内がいいです。 ・円山当たりでのんびりできそうな店とか観光場所ってありますか?晴れていたら円山公園とか神宮を散策しようかと思いますが、真冬なので晴れる可能性は低そうです。円山クラスは行きましたが、アリオのほうが楽しそうでした。コーヒーでも飲めそうなお洒落な喫茶店とかあればいいかな~と思っています。 条件をいろいろ言ってすみませんがよろしくお願いします。 1箇所だけじゃなくても大丈夫です。

  • お菓子のニシムラの場所を教えてください(札幌)

    お菓子のニシムラのあんドーナツを知人からいただいたのですが、それがおいしくておいしくて・・・また食べたいのです。 札幌の大通・札幌駅周辺、あるいは北区にある、ニシムラのお店を知っている方、場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • 札幌市内で彼と両親の顔合わせをするのに良い場所

    近々、彼と、私の両親との顔合わせをしたいと思っています。 諸事情から昼間でセッティング、また時間も一時間程度の短時間の顔合わせにしたく、ランチやコース料理のようなものではなく、言ってみればアフタヌーンティー的な雰囲気で行いたいです。 なので、少し気易い感じの場所、例えばカフェのような場所が良いかと思っているのですが、ネット等で調べると、大体ホテルのレストランや、和食・懐石料理などのお店、また夜しかやっていないお店多く挙がってきます。 やはり上記のような場所でないと個室の用意が難しいのかなと思ったりしますが、もし札幌の中心部、または白石区・豊平区・清田区あたりでそのような用途で使えそうなお店があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。