• ベストアンサー

気に入りました

先ほど、ラジオでLemarという外国の方の曲を聴いてとても気に入りました。 それで、Lemarと同じ雰囲気のアーティストを探しているのですが、おすすめのアーティストを教えてください。国内外関係ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.1

with 888さん、こんにちは。 それぞれ個々の雰囲気を出しているアーティストが多いと思いますので、似ているとは決め付けられませんが、R&Bがお好きなのでしょうか。 私が持っているCDの中から探してみましたが、どうでしょうねぇ。気に入るアーティストがいたら、ぜひ聞いてみてください! 今回は男性のシンガーだけですが、女性にもたくさん、いいアーティストがいますので、そちらも機会があれば聞いてみてくださいね。  ・TQ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3067879  ・GUY http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2993891  ・Joe  http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2599768  ・Donell Jones http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2647088 ・Sisqo http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2520517 ・K-Ci&JOJO http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3187598   ・Ruff Endz http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2854884

with_888
質問者

お礼

返信ありがとうございます。試しに聞いてみたいと思います。 とくに音楽の何系が好きというのはありませんがおとなしめのが好きだったりします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気になる。。。

    FMラジオをつけていたら流れた曲がすごく気になっているのですが。 たしかアーティスト名が「ロンリープラスチックワゴン」と 聞こえたのに検索しても全然みつかりません。 歌詞の一部を急いでメモしました。 「あ~声をあげてーー」「~~はたしかに」 あと、「Cry」がたくさん。アルバム「~~ブルー」からの曲だとも 言ってたような気がします。99年結成(?)北海道出身だそうです。 こんな情報でわかる方、誰の何と言う曲だか教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしても気になる曲。。。

    以前にも別の曲でご質問させて頂きましたが、 仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いています。 とても気になるのに曲名がわからないものがあり困っています。。 私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 ラジオ局はrautemusik Musik mainというラジオ局で、 iTunesのラジオの「International」というカテゴリー内にある「rautemusik」という局です。 この局は、アーティスト名や曲名が表示されません。。。。 探している曲は、女性ボーカルで ミドルテンポですが少しハネる感じのリズムで サビで「BreakUp BreakUp」や、「WakeUp WakeUp」などの繰り返しがあります。 そのサビがとても気持ちよく是非CDを購入したいのですが アーティスト名はおろか、曲名も全く解りません。。。 上記内容で説明になっていないことは解るのですが もしこれじゃないかななどと仰る方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 気に入った洋楽の探し方を教えて下さい。

    ラジオで流れる洋楽の曲が気に入っても、アーティストや曲名が聞き取れず探し出すことが出来ません。視聴すればわかると思うのですが、最新ヒット曲を無料で聞くためには、どうしたらいいのでしょうか?また曲をPCに保存してCDやMDを作るには、専用の機器が必要なのでしょうか?無知ですみません。

  • 洋楽で気になる曲があります。

    洋楽で気になる曲があります。 ただ、問題なのはその曲名もアーティスト名もわからないということです。 曲を口ずさむとかならできるのですが。 それさえわかればダウンロードするとかCD買うとかしたいです・・・ ジャンルはレゲエ系? ラジオでかかっているのを聞いたり、店でたまたまかかっていて気にいってしまいました。 そういった場合、皆さんはどうやって曲を調べますか? アドバイスお願いします。

  • 気になってしょうがない曲を教えてください。

    ラジオで耳にした曲なのですが、局が分からず、色々問い合わせても分からずじまいのとても気になっている曲です。手がかりが少ないのですが、ご存知の方教えていただければ嬉しいです。まず、外国人の女性で、ミディアムテンポのレゲエっぽい曲です。そして、ここがポイントなのですが、サビの最後に「♪ナーンバーワン♪(NO.1)」という歌詞が聞き取れました。手がかりはなんと以上です。付け加えれば、すがすがしいイメージの曲でした。無理言って申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • ずっと探している曲があります。(ラジオに詳しい方)

    先ほどテレビであっていた「泣け歌」を見ていて、やはりどうしても探したくなり質問させていただきます。 もう6~7年?8~10年?もっと前になるかもしれませんが、ラジオで流れていた曲をずっと探しています。 特徴は ・恋人が亡くなる歌(おそらく) ・アーティストは女性(ソロ)(森山良子のような雰囲気の声?) ・多分3番くらいまで ・情景が浮かぶような歌詞 ・2番か3番の歌詞に「~煙突からあがる白い煙~」みたいな言葉が入っていた ・ラジオで当時誰の歌なのかと話題になっていた (私は当時長崎県に在住していましたが、多分全国ネットの番組だったと思います。) 当時ラジオを聴いていて涙が止まりませんでした。 この曲がなんという曲なのか、誰が作ったのかをずっと探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌手と曲名を教えてください。

    記憶が曖昧ですみませんが、ラジオで聴いたある曲のアーティストと曲名を探しています。 4月上旬 夕方5:30~18:15頃に車のラジオに流れていました。いい曲だなぁとしみじみ聴いていたのに曲名とアーティストが分りませんでした。 わずかに記憶している事 男性ひとり mr.childrenのような雰囲気で 恋人へ歌うような感じ。 きみにどうやって,どうつたえれば・つたえたらいいんだろうというような感じのフレーズがありました。 たったこれだけですみませんが似た内容の曲をご存知の方よろしくお願いします。

  • インターネットラジオで・・・

    インターネットラジオで、指定されている曲(JASRACとか?)を流すのはダメなんですよね? 先ほど聞いたネットラジオのバックでメジャーなアーティストの曲が流れていました。 多分テレビかなにかの音だと思うのですが、こんなのは良いのでしょうか? また、報告する必要とか、ありませんか?

  • 最近、ラジオでよくかかる「リンキンパーク」に似た曲

    タイトル通りなのですが 最近FMラジオなどでよく毎日のようにかかる曲なのですが、雰囲気がリンキンパークの曲に似ているんですが、ご存知の方、アーティストと曲名を教えてください。

  • RIP SLYMEのJURNEY

    RIP SLYMEの新しいアルバム「JURNEY」の雰囲気がとても気に入ったのですが、似た雰囲気のアーティストをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか? 国内外は問いません! RIP SLYMEの他のアルバムも嫌いではありません。でも何でかわからないんですが、JURNEYはすごく好きなんです! 何ていうジャンルになるんでしょうか? 無知ですみません、よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう