• ベストアンサー

Excel2000 on Win95で右クリック無効

Windows95B +Excel2000で使っていますが、突如としてExcelで右クリックが効かなくなってしまいました。 対策をご存知の方、助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-ツールバー-メニューバー/ツールバーのクイック・リカバリーその2 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html#SEC14

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html#SEC14
xingren
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決です。 まさかツールバーの設定が原因とは思いもよりませんでした。