• ベストアンサー

WINDOWS UPDATE 画面が文字化けします

WINDOWS UPDATE 画面が文字化けします。 他のWEBサイトは正常に見れます。 エンコードを変えてみましたが駄目でした。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Reget等のIEを拡張するものはインストールしていませんか? Windows Updateがバージョン5になってからそういった拡張ソフトが入っていると文字化けが発生するようです。

参考URL:
http://jun-an.at.webry.info/200408/article_2.html