• ベストアンサー

待ち受け中の録音が出来る機種を探しています。(Docomo)

私、サラリーマンなのですが、会議が多く ケータイでボイスレコーダーのように録音が出来れば と思っています。 聞いたところによると、DocomoのNで待ち受け中に 録音が出来るものがあるそうですが、待ち受け中録音が出来るDocomoの機種をご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitisan25
回答No.1

FOMAですと、SHシリーズ(700、900、901)、MOVAですと、P(506、253など)N506、D506あたりがボイスレコーダー機能付となっています。 FOMAのNはボイスレコーダ機能はないのですが、動画を音声のみで収録できるので、その機能を使えばボイスレコーダと同等のことができます。他のFOMAでも同じことができるかもしれませんが、ちょっと確認はできませんでした。

noname#14336
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。