-PR-
解決
済み

iモードのN502itをお持ちの方おいくらでしたか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12600
  • 閲覧数37
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 27% (39/140)

今度タイトルの機種を買おうと思うのですが、私が買おうとしているお店の値段は17000円でした。高いのか普通なのかが判らず相場はいくらくらいなのかな?と思いまして・・・。新規で買われた方、お値段を教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

N503iが発売したので、今さらかもしれませんが
お答えします。(笑)
私は、きのう、京都で、2000円(事務手数料込み)で
N502itを買いました。ついこないだまでは、1万
オーバーだったのにこの安さにはびっくりです。
もちろん、学割がついたり、あとは、機種変更前が
iモードではなかったというのもあるんですけどね…。
それにしても、10日前くらいに思いきって
買わなくてよかったぁ…。
携帯だけは、値段の移りかわりが激しすぎですね…。(>_<)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

アドバイスなのですが、携帯電話の価格は地域によっても
かなり違ってくるので、お住まいの地域を明記されたほうが
より具体的な価格を教えていただける可能性がありますよ。

ちなみに、当方は東京ですが、安いところでも20,000円以上
はするんじゃないでしょうかねぇ? だいたいのところは
2万円後半のようです。私の所では2万円前半で販売して
おりますが。
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

どうもありがとうございます。当方は大阪ですが、参考にさせていただきました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

502itが大変人気ありますよね。地域によって価格にばらつきがありますが2万円代であります。
ところでオススメしたいのですが来年初めにN503が出ます。今は新しいのでも3和音ですがこれは液晶カラーでしかも16和音らしいですよ。
急いで買うよりちょっと待って503のほうがいいとおもいますよ。
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

503の形って折畳式なんでしょうかね~
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

携帯の相場はこちらでどうぞ。>参考URL
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

便利なページがあったんですね!ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

携帯安売天国の大阪(東大阪市)では新規で12,000円でした。 ドコモショップでこの値段なので、探せばもっと安いところがあるかもしれませんね。
それにしても、本当にスゴイ人気ですね、Nシリーズ。
他の最新iモード機種は7,000円を切っているのに(^^;

私もNaonaorinさんのおっしゃる通り、機能面重視なら503を待つ方がいいと思いますが、値段を考えると2tですかねえ? 
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

12000円はいいなー是非お店を教えていただきたいけどそういうのはネットではあんまりいわないほうがいいのかな?でもいいなー。貴重なお答えありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

知人によると新規で12,000円でした(東大阪市)。 ドコモショップでこの値段なので、探せばもっと安いところがあるかもしれませんね。
それにしても、本当にスゴイ人気ですね、Nシリーズ。
最新iモード機種が出ても、常に1万円は絶対超えてますからねえ。

私もNaonaorinさんのおっしゃる通り、機能面重視なら503を待つ方がいいと思いますが、値段を考えると2tですかねえ? 
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

503はそんなに高いんですかね~気になるけど、音関係はあまり重要視してないんですよー。他にもっと良い機能があるんですかね?どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00