• ベストアンサー

神戸でやすくピアスをあけてくれるところ

高校を卒業したのでピアスをあけたいなぁ・・・とおもっているんですが、自分であけるのはちょっとこわいし、病院は値段にすごい差があるらしいので、安くあけてくれるところがあったらおしえてください(*^.^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1のRIN-RIN-RINです! ごめんなさい; 値段書いたつもりだったのですが…。 ただでしたよ^^ ただでした!!(笑) 1番大事な情報を書き忘れていてすみませんでした(≧△≦)

mirugorou
質問者

お礼

ほんとですか~!すごい(≧∇≦)ノこれなら安心してピアスあけられますねO(*^▽^*)O教えてくれてありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは☆ 整形外科ならたいていやってくれると思います。 あたしも整形外科で開けてもらいました☆ でも、てっきりお医者さんが開けてくれるのかと思ったら、看護婦さんのようなただの受け付けのお姉さんのような感じの人でした^^; 自分で開ける勇気は無かったのでまぁ良かったですけど…。 あたしは、ピアッサーを買ったお店に整形外科を紹介してもらいました。 お店によっては、病院と提携(?)してるみたいです。 だから、そのようなお店を探してみてはいかがですか? あたしがピアッサーを買ったのは、JR三ノ宮駅の改札近くにあるお店でした☆ 名前は忘れちゃいましたが; 一度探してみてください!

mirugorou
質問者

お礼

あっ。そのお店知ってます!そこでピアッサーを買うと病院を紹介してくださるんですか?!病院代はどれくらいするんでしょうか?