• ベストアンサー

再生画面が暗い

インターネットでアニメを落として再生したら画面が暗いのです。いろいろなマルチプレイヤーで再生してみてDivXでなら何とか明るく再生できたのですが、再生途中でエラーが起きて消えてしまいました。もう一回DivXで再生すると、ほかのソフト同様画面が暗くて背景がよく見えないようになったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaemon
回答No.1

入手したサイトまたは入手方法がわかれば回答できると思います。

nakinakinaki
質問者

お礼

すいません。メディアプレーヤーの画面表示の明るさを変えたら、明るくできました。回答ありがとうございます。