OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

釧路のお鮨屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.125854
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

9月下旬に釧路に行きます。
夕食はお鮨!と今から決めているのですが、
どこかお勧めのお店をご存じの方はいらっしゃいませか?
よろしかったら教えて下さい。

ちなみにお鮨と決めている理由ですが・・・
1,お鮨が食べたい!
2,ベイビーを連れて行くので片手で食べることができるお鮨がピッタリ!!(だっこしながら食べます)

どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

1日目の夕食が決まったから、2日目ですね?

車で移動されてたら、厚岸まで足をのばせるでしょうか?
道の駅「厚岸グルメパーク」では、厚岸名産のカキや、新鮮な海の幸を市場で買って
それを同じフロアの「炭焼 あぶりや」で、じゅうじゅう焼いて食べられるんです。
厚岸のカキは大粒で、トロ~っと美味しいですよ。ツブも歯ごたえが良いし。。
あぁ・・自分が食べたくなる。
もちろん普通のレストランもあります。参考にURL入れましたので、見て下さいね。
お礼コメント
cyaro

お礼率 100% (2/2)

はい、2日目の夕食です!(笑)

厚岸ですか。思いがけない案ですね!
釧路から40kmですものね。行けます行けます。

大粒でトロ~リのカキを食べます。
2日目の夕食に、決定です!!

kerorineさん、
思いがけない回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 22:31:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「なごやか亭」 ネット検索すると、話題のお店のようですが・・・? ◎http://www.hokkai.or.jp/kusiro_c/washo.html (和商市場) 市場内にお鮨屋があれば最高ですが・・・? 蛇足ですが、 ◎http://www.hokkai.or.jp/kusiro_c/moo.html (フィッシャーマンズ ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「なごやか亭」
ネット検索すると、話題のお店のようですが・・・?

http://www.hokkai.or.jp/kusiro_c/washo.html
(和商市場)
市場内にお鮨屋があれば最高ですが・・・?

蛇足ですが、
http://www.hokkai.or.jp/kusiro_c/moo.html
(フィッシャーマンズワーフ)

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
cyaro

お礼率 100% (2/2)

そうですね、釧路は「なごやか亭」の地元でしたね。
札幌店には何度も通っております。おいしいです。
釧路のお店にもぜひ行っておきたいので、
1泊目の夕食は「なごやか亭」に行きます。
もう1泊するのですが・・・どうしようかな?
なごやか亭のはしごかな?(笑)

MiJunさん、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 10:53:46


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ