• 締切済み

釧路のおすし屋さん教えてください。

8月25日に釧路に行きます。魚が好きなのでうまい、すしが食べたいのです。お勧めの店ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

どこから来られるのかわかりませんが実家が釧路です。 回転寿司ですが「なごやか亭」がお勧めです。 値段も~400円ぐらいまでありますがおいしく食べれます。 昔はおすし屋さんに行って食べたり出前でしたが 回転寿司が流行ってからはそちらのほうがネタが新しく値段も安いのでお勧めです。

参考URL:
http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/index.html