• ベストアンサー

ミスチルのシングルCDって買い取ってもらえる?

ミスチルのシングルCDが10枚ほどあって、ブックオフかなんかで売りたいと思ったのですが、 …シングルCDって買い取ってもらえるのでしょうか? あと、ネプチューンのライブビデオはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

厳しいと思いますよ。CD自体が今は売れませんから。 まあ買い取っても一枚50円かどうかってとこでしょう。 どちらにしろカスみたいな値段でしか買い取ってはもらえません。 ビデオも同様でしょう。新しいのでも数百円がいいとこですから(DVDなら別かも) ネプチューンのビデオだと新しいとも思えませんから50円~100円くらいじゃないでしょうか。 ネットオークションで売ったほうがはるかにお得です。ああゆうブックオフみたいな店の買取価格はほんとに低いですよ。どこも同じでしょうが。

Renegades
質問者

お礼

ありがとうございました! やっぱりそうですよね~。 ネットオークションって相手の住所やらを連絡し合ったり、郵送したり、評価したりめんどくさそうでやったことないんですよね~(-_-;) …でも、そのほうがお得ですよね!

その他の回答 (1)

• hasekkiy
回答No.2

シングルって言うのは8cmの方ですか? この前ブックオフでシングルなど大量のCDを売りに行きましたけど、8cmシングル類は状態の良い物しか買い取って貰えませんでした。 多分アーティスト問わず1枚に付き10円くらいだったと思いますよ。ミスチルだからって値段は変わりませんよきっと。 ミスチルなどのビデオ類も金額的にはかなり安い値段で買い取られてた感じです。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/sell/takuhon/cdoff/index.html
Renegades
質問者

お礼

ありがとうございました! 10円ですか!? 10枚で100円… かなり安いですね~。やはり、ネットオークションがいいみたいですね。