• 締切済み

高血圧または痔に効く温泉

高血圧がなおる温泉 または 痔がなおる温泉を ご存知の方 もしくは よくなったり なおった経験のある方 情報をお教えいただけないでしょうか よろしくお願いいたします 以上

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1
RED-V
質問者

お礼

温泉のことがよくわかる サイトを紹介いただきまして まことに ありがとうございます 活用いたしまして 病気を 直していこうと思います また 何か情報がありましたら よろしくお願い申し上げます 以上

RED-V
質問者

補足

現実的に 病気がよくなった と言う 経験をされた方が もし おみえでしたら その 体験談をお聞かせいただきたいと 思います よろしくお願いいたします 以上