• ベストアンサー

Hのサイン(長文です)

今つきあって1ヶ月ちょっとの彼がいます。 私は彼が3人目、彼は私が6人目になります。 私は前の彼ともDキスまでしかしたことがなく、Hは未経験です…。 彼はたぶん経験済みだと思います。(本人に確かめたことはないんですが…) 今は、キスはするけどDキスより先はまだ…という状態です。 あ、ちなみに2人とも高校3年です。 お互いの家が近いこともあって、今まで3回くらい 彼が私の家に遊びに来たんですが、 私の部屋でいつもベッドに座って話をしています。 そのときに、手をつないだり、彼が私の脇腹に手を回してきたり…ということがよくあります。 密着度が結構高めなんですが、Hな雰囲気になったことはありません。 (私が気づいていないだけかもしれませんが…) ここで質問なんですが、男の人はこうやってイチャイチャしてると Hをしたくなるものなのでしょうか? 私自身経験がないので、彼がどう思ってるのかよく分からないんです。 ちなみに4月から別々の県の大学に通うことになるので、 遠距離恋愛になります。 そうなると、やっぱり彼は一緒にいられる今月中にHをしときたいのかな…とも思います。 実際、彼は「2人で泊まりの旅行行きたいね」という話もしてきます。 (でも私はたぶん親が許してくれないので、行けません。) これって、Hをしたいっていうサインなんでしょうか? 結構悩んでいます…誰かアドバイスを下さい!! 私としては、初めてなのでちょっと恐怖心はあるものの 彼とならHをしてもかまわないと思っています。 長文で失礼しました。 最後まで読んで下さってありがとうございます★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

4月から遠距離となるのでしたら ここはしない方が得策です。  というのも初めての場合、一度でも体験してうまくいかない場合 それが気になって次から出来なくなる・・ さらに若い二人の間 遠距離の大変さがわかっていないと思います。   いくら信用しているからといっていても頭でわかったつもりがそうはいかないというのが遠距離の難しさです。       ましてやその若さです、いつどのような出会いが有るかわかりません。  自分の身を今回は大切にしてください。  女性が背負うリスクは並大抵ではありません。  ましてや奥手と思われる男性にはなおのことです。  寂しいかも知れませんが、一ヶ月そこらの男性のすべてがわかるはずもないのですから。   いやないい方ですがこれが現実です。   処女や童貞を早く捨てようとするのはよくありません。   今は愛情より興味本位なところがきっと先行しています。    私はそう断言できます。      わかっていると思いますが女性のリスクは計り知れないことを忘れないでください。  出来ればもっとおつき合いを重ねて、本当の彼の気持ちと彼への思いが本当なのかがわかるまで、お預けをすることが得策と私は思います。  安易に行動しないでください。   後で後悔をしても後の祭りになりますよ。  後避妊は確実に!    このサイトの常連として、毎日数名の方が妊娠しているのか教えてくださいと、ご質問をしてきます。  質問者様がそれと同じ質問をしてこないこと祈っております。     興味本位の感情に流されないでください。  いやな回答だと思いますが、最後までお読み頂きありがとうございました。

seihc111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにつきあってまだ日が浅いので、彼のことを全て分かっているとは思えません。 ただ、私の場合愛情より興味本位…というのは違うかなと思います。 Hをしたい!という訳ではないですし(どちらかというと怖い…)、 離ればなれになる前にHをしなかったとしても それはそれでいいかなと思っているので…。 せっかく回答して頂いたのにお言葉を返すようですみません!(>_<;) でも、やっぱりリスクは大きいですよね。 不安も恐怖心もいっぱいあります。 先のことを考えてもとても大事なことですよね…! よく考えて行動したいと思います。 親切な回答、本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • fuu
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.4

Hなどやめなさい! 離ればなれになると、いずれお互い身近にいる人と付きあうことになる確率が高い 若いときの(幼い)恋心は距離に比例しますよ 年月がたつと、今の気持ちも落ち着き、いい思い出になると思います

noname#36707
noname#36707
回答No.2

サインです、間違いなく。 いちゃいちゃしていれば、当然、エッチしたくなります。いちゃいちゃしていなくても、好きな女の子がいれば、エッチしたいと思うのは当然ですし。 言葉尻をとらえるわけではありませんが、「一緒にいられる今月中にしときたい・・・」というのは、ちょっと違うと思いますよ。来月から離れ離れになる云々ではなく、とにかく、今、大好きなあなたのことを抱きしめたく、ひとつになりたいのでしょう。 若い故、遠距離恋愛というのは、非常に難しいという現実もあると思いますが、恐がっていては前進しないし、また初めての時、特に女性には恐怖感もあるでしょうが、今、本当にお互いが好き合っているなら、思い切って裸になって抱き合うべきだと思います。 頑張ってね♪

seihc111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱサインなんでしょうか… 「一緒にいられる今月中にしときたい」っていうのは、 私の表現がおかしかったですね(^^; 私も本当にしたいと思った時じゃなきゃ嫌だと思ってます。 近くにいられる時間が短いので、私も焦っていたのかもしれません… よく考えて、慎重に行動したいと思います。 ありがとうございました!!

回答No.1

タメの男です。完全にしたいんだと思う(笑 彼が奥手なのか、あなたにはエッチな話は言いにくいのかもね。 まぁ、大事にされてるってことだと思うよ! 女の子から「エッチしよう」とか言うと、慣れてるのか? と感じてしまう男もいるみたいだから、最初だからそれは避けたほうがいいかな。あなたからも エッチОKのサインを出したら、彼も言いやすいかと。 エッチぃ話をしたり、甘えまくったり。 あなたの場合は大丈夫だとは思うけど、遠距離恋愛になる寸前に エッチして、ヤリ逃げされる子もいるみたいだから ちゃんと、彼を信用できてからのがいいかもね。 がんばってね!

seihc111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は奥手ではないと思うのですが…やっぱり言いだしにくのかもしれませんね。 私は自分から「しよう」って言う勇気はないので(^^; 離ればなれになる前にHをしなかったとしても、 それはそれでいいかなと思っています。 後から後悔しないようによく考えてみます! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • 2回目のHが怖いです。(長文)

    何かアドバイスや経験談等お聞かせ頂ければ、と思い質問させて頂きます。 私は現在26歳で、付き合って半月ほどの彼氏(24歳)がいます。 昨日、初めて彼とHしました。 私は今までお付き合いした方は2人いたんですが、長続きせず、またそんな気になれなくて、H未体験でした。ちなみに彼は経験者です。 付き合って1週間ぐらいの時に、H突入っぽい雰囲気になったことがあり、その時に処女であることは告白しました。車の中だったし、私に心の準備がなかったので、その時は「無理はしないでいいから。ゆっくりいこうよ」と言ってくれてました。 でも、彼のことは大好きだし、「この人となら!」と思えたので、彼の「全部欲しい」という言葉に応えて、Hに応じました。 キスをしたり舌を絡ませあったり触れ合ったりすることは全然大丈夫だし、むしろ心地良いんですが、いざ挿入となると、どうしても途端に身体に緊張が走り固まってしまいました。 勿論それは彼にも伝わってしまい、再三「無理しないで」「頑張らなくていいんだよ」と優しく気遣ってくれました。 挿入しようとグイグイこられるだけで激痛で、本当に正直な気持ちを言えばやめて欲しかったんですが、ここで引いたらもう二度と出来ないような気もしたし、何より自分のことは二の次で、ただひたすら私を凄く気遣ってくれる彼の気持ちにちゃんと応えてあげたくて、「いいから、頑張る!」と、何とか挿入は果たせました。…と言っても、彼が「入ったよ」と言ってくれたので、そうなんだと思っただけなんですが。 正直、本当に痛くて痛くて、もう二度としたくないとすら思いました。 挿入しただけで激痛な私は入ったものの、身体の緊張や強張りも解けず、結局入れたまま少しいて、その後数回彼が動いて終わりました。 多分、彼は萎えてしまったんだと思うんですが(そりゃそうですよね。やっぱり男性だって痛いですよね)、それすら解らない上に気にすることが出来ないほど激痛で、私は自分のことで精一杯でした。 Hって共同作業だと思っておりましたが、実際の私は彼に全く協力してあげることが出来なかったんじゃないかと思っています。 彼の気持ちに応えてあげたい…なんて偉そうなこと思っておきながら、結局彼に大変な思いをさせてしまっただけのような気もして、今では罪悪感でいっぱいです。 結果的に、私は初Hが激痛という感じで終わってしまい、2回目が怖くて仕方ありません。でも、来週に二人で遠出する予定でおり、約束した時は泊まりの予定ではなかったんですが、1回目を迎えたせいか、泊まりにしない?と提案されました。 泊まりってことは、2回目があるかもしれませんよね? 今でも彼の気持ちには応えてあげたいと心底思っていますし、出来ることなら彼をちゃんと満足させてあげたいです。でも、怖くて仕方ないのも事実です。 皆様、どう思われますでしょうか? 私はどうしたらいいんでしょう?

  • 彼氏とH

    もう付き合って 7ヶ月をこえて お家で二人でいると 徐々に進歩して こないだDキスしましたw とくにそれ以外は ないんですが 彼は我慢してるんですか? 男の人は付き合ってる 女の人とベッドで いちやいちゃしてて 我慢できますか(>_<)??? あたしは 彼とHしたいと思えず 恥ずかしいし あそこの匂いとか すごい気になって しまうんですが どうしたらいいのですか まずどんな事をする ものなのですか(°□°;) いっぱいありますが 教えてくれたら嬉しいです

  • Hを求めてくる彼の気持ちが分かりません

    はじめて質問させて頂きます。20台前半の女性です。 彼氏と、「もしかしたらまた付き合うかもしれないね」という可能性を残して別れました。少しややこしい関係なので、概略を書きます。 ・今年4月に知り合って仲良くなる ・何度か飲み、彼の家にお泊まりをする(Hしていません) ・3度目くらいに彼が手を出してきたので、「そういうことをするなら付き合おう」と私から言って付き合うことに ・お互いに気持ちが持続せず1ヶ月で彼から別れ話。  「付き合う前のほうが距離が近かった」  「心を委ねてくれている感じがしなかった」 私が体の関係を何度もゆるさなかった(同じベッドに寝ていて、彼が手を出してきたりキスしてきても拒否していました)ので、「こいつはほんとは俺のことを好きじゃないのでは」と思ったようで、「誰でもよかったんでしょ」などと言われました。 別れてからは、夜会うとぐだぐだになるから昼間デートしようといって、一度だけ遊びましたが、結局その夜も、彼の家に遅くまでいて、彼は手を出してきて…と、前と同じことを繰り返していました。 彼はわたしに「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってくれ」といったことは一切言ってきません。なのでわたしも簡単に体をゆるせないし、そういう相手に心を開けなかったのですが、「もしお前が本気で甘えてきたらそのとき何かが変わるかも」などと言っています。 わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません)、彼が手を出してきても、抱きしめたりキスしてくるのはOKだけど、ちょっと嫌がっていました。でも、Hなことをせずに抱きしめてもらって寝るのはとても居心地がよかったので、依存してました。 これから彼に心を開いて、Hもゆるしてもいいかな…と思いかけていたのですが、つい先日、彼をとうとうキレさせてしまいました。 前会ったときに、わたしが、「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言ったのですが、その後一週間の間に、二度も、ちょっと泊めてというような連絡をしてしまったんです。風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから泊めて、という理由で…。 それで彼は「自分の言ったことに責任をもて」「泊まったらなにされるかわかってるの?」と、かなり怒っていました。「俺のことを都合よく利用してるだけ」と何度も言われ、「もう好きじゃない」と繰り返してました。 じゃあどうしてわたしと会うと、Hしないで甘やかしちゃうの?と訊くと、俺も男だから甘やかしたくなる、ということでした。だからもう会わないほうがいいと思うと言われましたが、電話で最後にするのはイヤだったので、今月中に、昼間、会うことになっています。 彼は、会うと普通の態度で、やさしいし、結局甘やかすのに、電話では「先が見えない」「好きじゃない」などネガティブな言葉を並べ立てます。会ったときの態度を信じたい気持ちもあるけど、あまりに言葉で気持ちを説明されすぎて、でもHだけは求めてきていて、わたしにどうしてほしいのかが分かりません。 自分の気持ちも分からなくなってしまいました。彼だから彼に会いたいと思うのか、彼が「Hなしで一緒に寝てくれる」男性だから会いたいのか…。今まで好きになった相手とは、Hしたいと思っていたし、してきたので、彼のことを好きなのではなくて、本当に利用しているのかもしれない、とも思います。 もう関係性には終止符を打つのが二人にとって最善なのだと思いますが、それでも、まだ可能性があるのなら、これからHしてやり直すのもアリなのか…とか、いろいろ悩んでしまいます。ただ、そうしたからといって、幸福な未来は無いような気もするのですが……。 質問になっているような、いないような内容でごめんなさい…。 やりなおしたいけど、やりなおさないほうがいい関係なのだろうし、Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし、……。 率直に、自分ならどうするか、という意見をお聞きしたいです。 自分の気持ちがまとまっていないので、今はいろんな方にお話をうかがいたくて…よろしくお願いします。

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • 付き合ってないのにHしてしまいました・・・(長文です)

    私は18歳の女子短大生です。 ある同じ短大生の男の子とサークルの新歓で初めて話して、その日にメールや電話をして少し仲良くなって、GW中に2回遊びました。 彼と2回目に遊んだ日、終電を逃してしまい、彼は「俺がリビングで寝て、俺の部屋あけるから大丈夫だよ」と言ってくれたので 彼の家に泊まることになりました。 ちなみに彼は友達と2人暮らしです。 寝るまでは、彼の部屋で2人でテレビを見たりして過ごしていました。 私が眠くなってきて、寝ようとしたとき、彼が 「俺、どこで寝たらいいかな?」と聞いてきました。 リビングで寝るんじゃないの??と思いましたが、彼の家だし申し訳ないし、私は彼に好意を持っていたので、「ここで寝ていいよ」 と言いました。 その後の展開は、書くまでもないと思いますが、Hをしてしまいました。 Hをする前、彼は 「俺やばいわーやっぱリビングで寝た方がいいかも」「ねぇ○○ちゃん(私の名前)、いい?」「イヤだ??」と何回も聞いてきましたが、私はOKしました。 Hの後は、何回も抱きしめられたり、手をつないで寝たりしました。 その時は、私は彼のことが好きだったしすごく幸せでした。 しかし、今冷静になって考えてみると、付き合ってもないのにHするのをOKしてしまったので、彼の恋愛対象からは外れてしまっただろうと思っています。 でも私は彼のことが好きです。 今もメールは毎日しています。 この一件から2日経ちますけど、告白するのはまだ遅くないでしょうか?

  • 彼とのHは最高!?

    彼と付き合って、1年半です。 (Hの方はまだ3カ月ほどです。彼は27歳、私は24歳) 彼は私の家に入るとすぐに、Hなことを始めます。 少しして、服のまま、ベッドに押し倒して、前戲をします。 (でも、「恥ずかしい」とか「いや」って言っても止めません。 一通りして、自分だけ先にシャワーに入ります。) 私が未経験で、他の男性のことも知らないですが、 男性はこういうこと好きなのかしらと思ってしまいます。。 それからベッドに入ると、優しく抱き締めてくれたし、 ゆっくりいろいろなところをキスしたり、舐めてくれ、 (特に乳房を揉んだり吸ったりしてくれるのが嬉しいです) それからゆっくり入れてくれます。 とっても優しく、気持ちよくしてくれて、その時は最高に思います。 彼は、普段もとても優しいし、優しく話を聞いてくれたりして、 彼とずっと一緒にいたいなって思っています。  彼は、よく「どこが気持ちいいか」 「どこを舐めてほしいの?」などと言います。 私は彼以外に経験が無いので、あまり答えられず、 適当に言ってしまうけれど、 彼任せの部分が多いです。 今は、私ばかりが気持ちいい思いしているのかなと思ったりします。 最近、彼は「(彼のを)見る?」とか「触ってみたい?」とか 聞いてきます。(でも出して見せたことはまだないです。)  私は、彼はフェラしてほしいのかなって思って、 でも私は男性のを見たことはないので、不安です。 それで、彼にもっと尽くしたいって最近思うようになりました。 彼を喜ばせる言葉やテクはありますか?

  • 彼はなんでHしてくれないの?

     27歳、会社員(女)です。変な質問でごめんなさい~。主に男性の方のご意見聞きたくてご相談します。今、「好き」と告白されてお付き合いしている29歳の彼がいます。付き合う前から仲が良く、うちに来て手料理を食べたりしていました。最初に来たときは、私が緊張していたら、「オレが危険に見えるか」と言うので(少し危険に見えたので、警戒していました)なんとなく不信ながらも家に入れていたのですが・・・。    でも! 付き合って1カ月。スキンシップは好きらしく、抱きしめられたり、キスはしてくれるし、いろいろこちらにもスキンシップを求められるのですが、絶対にHしてくれません。なんで? 夜遅くなったときなど、もう3回も泊まっていったのに。(しかも彼から「この時間に追い出すの?」と言うから)ベッドのなかでキスもするのに、なぜかキス止まりなんです。これって何でですか?     お互いいい年齢だし、私もこれまで普通程度に恋愛経験はあります。でもだからこそ、ヘビの生殺し状態・・・。すごく辛いです。でも、まさか自分から言い出せもせず。これって何でですか? 教えてください。本当に悩んでいます。

  • 出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

    出会って数回でHした人へ質問です。 まだ、あまり相手のことを知りませんよね。 そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。 決してスケベ根性で聞いているのではなく、 なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな という考えになって来たので。。。 私は男性ですが、友達の女性の話では、 今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、 夜男性の家に行った。 最初は2人でテレビを見ていた。 そのうち、尻を見せろよ。 ヤダ、大きいし。 胸触らせろよ。 ヤダ、胸小さいから。 俺付き合う気あるんだけど、そっちは? 私も付き合いたいと思ってるよ。 あとはキスしてHへと。。。。 また、流されちゃった。あららと言ってました。 その後、メールが来なくなり騙されたぁ! でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?