• ベストアンサー

キルビメーターを探してます

地図の上をコロコロところがすと距離が測れる道具ですが、千葉の製図店には見当たりません 船橋からそう遠くない場所でこのシロモノを売っている店をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

間違いなくあるのは銀座の伊東屋。東急ハンズや西武ロフトにもあったはず。 製図店より、地図、旅行・登山用品を扱っている店の方が手に入れやすいかも。

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/
kenkensuga
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます あす銀座に行ってきます この道具は美しいスグレモノですよね 今でも3000円ぐらいで買えるかな?