• 締切済み

【緊急】助けて下さい!!!

掲示板に貼ってあったURLをクリックしたら画面が真っ黒になってしまい、ハードが延々と回り続けて立ち上がらなくなりました。電源ボタン長押しで強制終了した後、再度、電源ボタン押したのですが立ち上がらずまたハードが延々と回り続けるのです。 パソコンショップに相談したら新しいハードに換装するしかないと言われました・・・ これは一体何なのでしょうか?

みんなの回答

• rot-N
回答No.3

CDかフロッピーディスクでブートし、中のデータが無事であることを確認してください。 話はそれからです。 なお、ハードというと通常はハードウエアですね。 (どっちでも良い話ですが(^^;)) ハードディスク、省略したいならHDDと書いていただけるとありがたい。

• yutata
回答No.2

F8キーを押しながら起動。 Safeモードで立ち上るかやってみて下さい。 また、ハードの構成/セキュリティソフトの有無/クリックしたURLを記述しないと良く分かりません。

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは 全くもって自信なしですが、 一度、コンセントから電源ケーブルを抜いて、 5分程度放置した後、ケーブルを接続し、 電源を入れてみてください。 同じだったら、ごめんなさい