OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バックストリートボーイズのコンサートチケット

  • 困ってます
  • 質問No.125675
  • 閲覧数150
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (18/44)

BSBのコンサートに行きたいのですが、ラジオ局の先行予約に失敗して、他に先行予約をしているところがないか探したのですが、私の探した限りでは見つけることができませんでした。一般販売になると取るのが難しいと思うので、どこか先行予約をしているところなどがあれば教えて下さい。私が行きたいのは名古屋公演です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

コンビニのampmでもやってたと思いますが。。。
8月の4日だったので、無理ですよね?一応、参考まで。
意味無くて、すいません。
お礼コメント
commeca

お礼率 40% (18/44)

お返事ありがとうございました。私もampmの先行予約昨日見つけて早く気が付けばよかったと後悔しています。アドレスまで書いていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 19:29:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

東京でよければ 下記のところで 先行予約やってるみたいです。
ただ もう締め切ってたらごめんなさい。
お礼コメント
commeca

お礼率 40% (18/44)

お返事ありがとうございました。やっぱり名古屋は一日しか公演がないし、難しいですね。
投稿日時 - 2001-08-29 19:15:53